メニュー


ブログ

2015年12月26日 BCPC

【BCPC】お顔に華やかさを♪

こんにちは!

 

今日は、夕方から雷がすごかった~!

時折あられも降ってはいたのですが、

あの雷だと、いつか落ちてきそうで怖い怖い。

年内は30日の午前中まで営業しておりますー!

 

さて、今日はBCPC(ベセペセ)の新作ご紹介です~!

IMG_6184

BP-3194

ベセペセのお花のブーケをイメージしたモデルです。

実はこちらのモデル、展示会の前に行った工場見学でどこのメガネ屋さんより先に見ていました~!(笑)

工場にあったのは、ここにはないグレーの色味でしたが。

(グレーはちょっと地味だったので今回は外しました)

工場で見たときから早くお店に並べたいなぁ~と思っていたのですごくうれしいです。

IMG_6125 (2)

カラー:4 (Olive Green)

IMG_6128 (2)

カラー:3 (Plum Bordeaux)

IMG_6133 (2)

カラー:1 (Provence Brown)

IMG_6136 (2)

カラー:5 (Mauve Purple)

IMG_6139

IMG_6126

テンプルエンドもかわいい。

IMG_6188

4、5カラーのテンプルは生地が張り合わせになっていてとても綺麗ですよ。

IMG_6090

かけると、お花感あまりありませんよー!

明るいカラーでもきゅっと引き締めてくれるので可愛いデザインですがブリブリすぎません(笑)

ご年齢関係なくかけていただけます♪

最近、想うのはお化粧で見た目年齢も変わるんだなぁということ。

前回のブログの写真では濃いめの口紅を付けましたが、

今回は淡い色を。これだけで、印象って全然違いますよね!

自分の顔が七変化していくのが面白くて最近お化粧に凝っています。(アラサーになって今更・・)

それは、メガネでお顔もキャラクターも変わるのと共通しているところなのかもしれません。

私は素顔に自信がなくて、

メガネで顔って変わるんだ!と思ってメガネが好きになりました。

小顔にも見せてくれるメガネがあるんですもの!

ということで次回は小顔に見えるメガネをご紹介します~(^◇^)