メニュー


ブログ

2016年4月21日 工場見学・展示会

2016春展示会レポート!

こんにちは。

熊本での大きな地震、今もなお余震が続いているようですね。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

先週は、半年ぶりの東京へ行ってきました!

たのしいたのしい展示会です~♪

いつもよりは写真を撮りましたが、そんなに数はないのでさらっとご紹介します(*^^*)

まずは【AKITTO】へ♪

IMG_7447

IMG_7445

いつも会場がとっても華やかで嬉しくなれます。

IMG_7449

AKITTO×SOL SOL ITOのコラボレーションフレーム&サングラス。

サングラスもかっこいいですが、フレームのホワイトの生地がキラキラしていてとてもきれいなんですよ~!

IMG_7448

とってもシェイプがきれいなこちらはブルーとベージュが入荷してきますよ!

他にも新作&旧作の再オーダーもしてきましたよ!

 

IMG_7473

次は【Kamuro】へ♪

今回は直営店での展示会開催でしたよ!

IMG_7478

店内はブティックのようなきれいなディスプレイが並んでいましたよ!

IMG_7474

新作もあったのに、写真があるのはこちらのサングラスのみ・・・。

60年代のファッションのテーマだそうです。

海外製のようなデザインなのに、かけやすいんですよ!

Mitoには、右上の黒とベージュの「レトロクラシック」カラーコンビをオーダーしました。

フレームも楽しみにしていてくださいね~!

IMG_7574

帰り際、憧れの三浦さんと一緒に写真を撮っていただきました~!

いやや、緊張してこの顔(笑)

 

IMG_7511

【MicedrawTokyo】では軽くてとても評判のいいサングラスたくさんオーダーしてきましたよ!

このクリアマットブルー?のボストンかわいい。

かわいいと言ってしまったけど男性にもオススメしたいです。

IMG_7509

ピンク×デミのかわいい生地もありましたよー!

 

IMG_7497

【PADMAIMAGE】ではこんなカラフルなメガネもオーダーしてきましたよ!

左右非対称モデルもたくさん入荷してきます(^◇^)

 

IMG_7513

IMG_7520

【BCPC】では、キッズのかわいいフレームも入れてきましたよ!

テレビで大活躍のりんかちゃんとあんなちゃんの大きなポスターも!

IMG_7518

猫耳のようなかわいいセルフレームやちょっと個性的なメタルフレームもオーダーしてきました。

指輪やピンバッジはすでに入荷してきたので後日ご紹介しますね!

 

IMG_7531

IMG_7527

IMG_7528

【VioRou】はあのシリーズがさらにパワーアップして入荷してきますよ~!

デザイナーの小野寺さんはやっぱりすごいなぁと感心するばかりです。

 

IMG_7575

美脚フレームBoccaでMitoではお馴染みの【FACE A FACE】の笠松さんと。

笠松さんにはいつも新しいことたくさん教えてもらっています。

 

IMG_7576

偶然同じ会場にいた眼鏡ライターの伊藤美玲さんと!

憧れすぎて半目になっちゃってますが(笑)

初めてお会いしましたが、緊張して何も話せませんでした(*ノωノ)

 

駆け足でしたがいろんな方とお会いできて本当に楽しかったです!

作り手さんの情熱を今度お客様に伝えるのが私たちの仕事です。入荷をお楽しみに~♪