メニュー


ブログ

2016年5月15日 PERFECT NUMBER

【PerfectNumber】POPな丸メガネ&かけやすいフォックス♪

こんにちは!

今日は暑かったですね~!

ちょっとだけ冷房を付けてしまいました。

 

5月31日(火)~6月3日(金)まで耐震工事のためお休みいたします。

 

さて今日は【PerfectNumber】のご紹介です!

IMG_7833

HistoryⅡ

カラー:BROWN

こちらは前回発売されたモデルですが、あっという間に完売してしまいました。

ラウンドだとクラシックになりすぎますがこれはパフェナンらしい、ポップなイメージ!

カラー遣いもいつもながらとても綺麗です。

でも実は幅広い年齢層に好まれているんです!前回は60代の男性も買っていかれましたよ~

Mitoでは3色ご用意しております。

 

IMG_7834

カラー:BLUE

 

IMG_7825

カラー:WHITE

 

 

IMG_7830

RadleⅡ

カラー:BLUE

パフェナンのデザイナー木本さんが「日本の女性がかけやすいフォックス」の代表的なモデル。

フォックス(キャットアイともいいます)は吊り上がっているのが特徴的ですが、

私はそこが女性らしくて好きです。

よく“ざーます”と言われてしまいますが、それでも私はフォックスが好きです。

最近はフォックスを求める方もだんだんと増えてきましたー!

見た目はやや太めでブリッジとサイドのカラーがポイントで効いています。

パフェナンはなんといっても軽い!

掛け心地の良さと調整のしやすさ(眼鏡屋さん想いです)も考えてくれています。

 

IMG_7831

カラー:ORANGE

 

IMG_7866

かけると、全然吊り上がって見えませんよね!

目を大きく魅せてくれる効果もあると思います(*^^*)

ぜひご覧くださいませ!

 

*********************************************************

IMG_7507[1]

先日、東京へ行ったときにずーっと行きたかった「SundayBakeShop」へモーニングへ行きました!

たまたま木曜日モーニングやっていたので♪

焼き菓子好きの私にとってはとっても夢のようなお店!

お持ち帰りできるショートブレットのにゃんころうがとてもおいしいんです!

コーヒーもとってもおいしかった~。

店内の雰囲気もとてもよくって、また東京に行ったら立ち寄りたい場所になりました♪

*********************************************************

++ほそい++