メニュー


ブログ

2016年5月23日 FaceFonts

【FaceFonts】日本製のヨーロッパデザインモデル♪

こんにちは!

実は少し前からめがねのお店MitoではLINE@をやっています!

友だち追加数

ID:@mqh9606g

お気軽に質問などもしていただけますし(どんな些細なことでもどうそ~!)、

ほぼ毎週、Mito通信というお知らせも発行しているのでぜひ登録してみてください(^^)/

(悲しいですが、嫌ならブロックできます!笑)

 

さて、今日は【FaceFonts】のご紹介です。

フェイスフォントのシリーズの中だけでもヨーロッパ限定モデルとのこと。

IMG_7957

CL-511

ダークグレー/ブラウンデミ

 

前回は1色だけ入荷したのですが、あっという間にお嫁に行ってしまいました。

この見た目の質感なのに、フェイスフォント独特の軽さと

カラーリングの相性がとてもキレイです!

こういったセルフレームは重くてどうも掛ける気がしない、、という方にもオススメです!

IMG_7959

レッドオレンジ(?)/ブラウンデミ

IMG_7961

パープル/ブラウンササ・ブルーグリーン

IMG_7962

裏側から見ると水色がキレイです。

 

IMG_7964

CL-508

ブラウン/ブラウンデミ

IMG_7966

CL-506A

ブラック/イエローササ

型は全部で3種類です。

形によって、雰囲気が変わるのでぜひかけにきてください♪

男性にもオススメしてますー!

 

*****************************************************

IMG_7907

先月末、せせらぎ通りにもう1件ラーメン屋さんがオープンしましたよー!

野々市市にもある「豚蔵」

ラーメン好きだけどうまく語れないので簡単にいうと濃厚でおいしかったです。

これはたまごをトッピングしました。

これは太麺ですが、細麺の替え玉もあるそうです。

みなさんも、ぜひー!

*****************************************************

++ほそい++