メニュー


ブログ

2016年7月12日 Lafont

【Lafont】入荷しました!

こんにちは!

先日、めがねのお店Mitoがオープンして1周年になりました!

本当みなさまのおかげで1周年を無事に迎えられてうれしいです。

これからも楽しい!と思っていただけるメガネをご紹介していきたいと思っています。

 

今日は新しくお取扱いがスタートした【Lafont】ラフォンのご紹介をしたいと思います!

IMG_8852

フランスでデザインされて、製造されているラフォンはとても繊細なデザイン…

日本にはないオシャレなデザインでとてもメガネの業界では有名なブランドなんです!

年に2回ある、メガネの展示会でのブースもとてもオシャレでいつもうっとりします。

(ブースのデザインもそのままフランスから送られてくるそうです!)次回の展示会の時には写真を撮ってきますね!

ではさっそくご紹介していきます。

IMG_8913

PEOPLE

カラー:067

とても女性らしいこちらのPEOPLEは、正面はとてもシンプルなデザインです。

細すぎず大きすぎない、大きさもちょうどいいです。

IMG_8914

こちらのブラウンはサイドはきれいなグリーン。

髪の長い方でしたら、チラッと見えるテンプルがとてもきれいだと思います。

IMG_8920

カラー:100

 

IMG_8928

かけると、さりげなくサイドのモチーフが見えてキレイですよ。

 

IMG_8899

NAUTILE

カラー:030

先ほどのデザインとは雰囲気が変わってエレガンスなデザインですよね。

レースのカッティング模様と、スワロフスキーがとてもキレイです。

IMG_8900

サイドは太めで、テンプルエンドはアニマルモチーフです。

IMG_8904

カラー:6019

 

IMG_8907

NAUSICAA

カラー:179A

こちらはラフォンらしい。

レースがとても美しい!実はよ~く見るとお花柄なんです。

IMG_8908

サイドから見てもきれいです。

サイドが太くても、透かしになっていると視界が狭く感じないんですよ~!

IMG_8910

裏側もぬかりなく、手が込んでいます。

IMG_8929

派手すぎず、赤が差し色になってとても上品ですよ。

IMG_8921

SAMBA

カラー:100S

キャットアイシェイプのきれいな玉型です。

こちらは正面のスワロフスキーがキレイですが、サイドに何かついていますね。

IMG_8922

実はこれ、バレッタなんです!

IMG_8930

この通り!

髪留めになりますよ~!

お花柄がかわいいです。

IMG_8924

カラー:067

IMG_8927

今日はバレッタいらないなぁと思ったら、簡単に外すことができます。

使わないとき用のバレッタ専用巾着袋もしっかりありますよ!

 

駆け足でご紹介しましたが、サングラスたくさんご用意しております♪

夏に向けて、サングラスの度付も承りますのでぜひお立ち寄りくださいませ(^^)/

 

**************************************************************

先々週に、ファスティング(断食)をしたんです!

目的はダイエットもあるけど、身体の中をキレイにしたい!ということでした。

1週間で、最初の2日間は朝は酵素と昼・夜は準備食。中3日間は、お水と酵素のみ。あとの2日間は回復食というスケジュール。

最初は何か食べたい~お腹空いた~の気持ちが抜けずに、つらいと思っていましたが

いざ酵素とお水だけになると案外大丈夫でした!この食いしん坊の私が(笑)

私は1週間で2.4キロ落ちました。少し戻りましたが前よりもあれも食べたい~これも食べたい~にならずに食べたいものだけ絞って食べれるようになりました。(ケーキやラーメンだって食べてますけどね!)

酵素飲んでいるときはお肌ツルツルだったし、寝起きもよくなった気がします!

またしばらくしたらやりたいな~と思っています(笑)

**************************************************************

++ほそい++