メニュー


ブログ

2016年8月9日 ZEAL

【ZEAL】サングラス紹介です!

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね~!

節約とエコのためにと思ってクーラーつけずにいると大変なことになりそうです~。

毎年こんなに暑かったかな?と毎年思います(笑)

暑い日が続いているので、度付サングラスのご注文をたくさん承っております!

今ですと、お盆を挟むので度付のTALEX偏光レンズだと約3週間ほどお時間を頂戴しております。

ちなみにお店は明日10日㈬と、17日㈬も営業しております♪

 

今回はTALEXレンズと相性のいいZEALのサングラスのご紹介です!

レンズはすべてTALEXレンズを入れてありますが、ご希望で他のカラーに変更も可能です!

IMG_9144

STELTH(ステルス)

F:MATTE BLACK

L:トゥルービューフォーカス

IMG_9145

大き目のレンズでレンズカーブが6カーブあるのでお顔のフィット感がいいモデルです。

こちらはお店で加工してレンズはフレームと相性のいいTV-Fが入っています。

IMG_9151

F:BROWN DEMI

L:LITE SPORTS

IMG_9152

こちらはZEALオリジナルのライトスポーツという、トゥルービュースポーツよりも明るくしたカラーです。

トゥルービュースポーツのバランスはそのままで雨や曇りの日も使いやすいレンズになっています。

 

IMG_9141

VERO 2nd(ヴェロセカンド)

F:GUNMETAL&ORANGE

L:アーシーブラウン

こちらはZEALの中でもMitoでは人気のあるモデルです。

今はこの1色になってしまいました。ZEALの中でも特にカラーバリエーションが多いので人気なのではないでしょうか?

IMG_9142

サイドは太めですが、スリットが入っているので重さを感じることはほとんどないと思います。

ブリッジといって、レンズとレンズの間にもスリットが入っているので通気性がよく曇りにくいです。

 

IMG_9154

REVIN(レヴィン)

F:CLEAR GRAY&BLUE

L:トゥルービュー

IMG_9153

小ぶりなサイズなので小顔の方にもオススメです。レンズのサイズも小さいので度数が強い方にも!

カラーが鮮やかなテンプルシートは交換もできます。

IMG_9156

F:CLEAR GRAY&YELLOW

L:ラスターオレンジ

IMG_9157

新色のラスターオレンジ。

アングラ―の方にも好評です!

IMG_9138

Capli(カプリ)

F:BLACK&GOLD

L:トゥルービュースポーツ×シルバーミラー

IMG_9139

テンプルは、中にアンティーク模様の芯が埋め込まれています。

重心が後ろにくるのでとてもかけやすいですよ!

 

IMG_9160

Leman(レマン)

F:BLACK&SILVER

L:トゥルービューフォーカス×シルバーミラー

IMG_9158

フード付きのLemanは、大き目のティアドロップ調のレンズ。

ここまで大きいのに、重さは他のサングラスとほぼ変わりません。

レンズが大き目でフード付きなので、サイドから光が入ってくるのが気になる方にはオススメですよ!

 

まだまだたくさんサングラスございますのでぜひお越しくださいね~。

TALEXレンズも眩しさにお困りの方にはぜひ一度体験していただきたいです!

*******************************************************************

IMG_8969

先日、滋賀県にある黒壁スクエアに行ってきました。

意外と金沢からそんなに遠くなかったです。

雰囲気のあるいいところでした。

個人的に好みのお店もたくさんあったので、また行きたいな~!

*******************************************************************

 

++ほそい++