メニュー


ブログ

2017年5月11日 BJ CLASSIC

【BJ CLASSIC】入荷しました!その2

こんにちは!

最近、テレビを見ていると芸能人の方もたくさんめがねを掛けている方増えましたよね~!

めがねがオシャレアイテムとして認知されていることにとても感激しています。

目を凝らしていると、BJ CLASSICは本当に多い気がします~!

私はある種職業病で、めがねの方を見るとすかさず、どのめがねかな~と無意識に見てしまいます(笑)

****お知らせ****

5月16日(火)~19日(金)までお休みいたします。

 

さて、今日は【BJ CLASSIC COLLECTION】ご紹介の続きを~♪

 

PREM-116CWNT

ゴールドブラック

Mitoでもとても人気のあるPREM-116シリーズのセルワッパタイプです!

セルワッパとは、内側にセル輪が巻かれていて、その周りをメタルで囲っています。

男性でもサイズが小さすぎないので掛けていただきやすいと思います。

Mtゴールドクロササ

ナチュラルなものがお好きな方や女性にはこちらも人気のカラーですね。

ゴールドキハク

こちらはぜひ女性に掛けていただきたいですね~!

ゴールドとクリアのようなキハクがとてもかわいい!

 

大きすぎず小さすぎないサイズ感です。

 

PREM-124NT

ゴールド

春の展示会で、どのメーカーさんも発表していたのがこちらのクラウンパント。

ボストンですが、スパーンと上がまっすぐなのが特徴的です。

個性的に見えますが、意外とそうでもなかったり!

こちらはオールチタン。鼻パットもチタンパットでかっこいい!

シルバー

 

PREM-124CWNT

ゴールドブラック

先ほどのモデルのセルワッパバージョンです。

掛けると意外とこのゴールドが効いていてかっこいい!

Atゴールドハバナ

チタン部分がアンティークゴールドで、とても雰囲気のある1本。

 

BJ CLASSIC COLLECTION、たくさん揃っていますのでぜひご覧くださいませ♪

 

***********************************************

先日、金沢ではとても有名なフレンチ料理「Makino」へご招待いただきました。

金沢へ来た時から憧れの場所で、いつかは…!と思っていたのでとても嬉しい気持ちと緊張でした。

はじめはとても緊張していましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お店の方もとても丁寧に素材や調理法の説明をしてくださり、

プロフェッショナルの仕事とはこういうことなのかと改めて感動できた1日でした。

また何かがんばったご褒美に行きたいなと思いました。

本当にありがとうございました!

***********************************************

++ほそい++