メニュー


ブログ

2017年8月10日 Old&New

【Old&New】限定モデルご紹介!

こんにちは!

Mitoはお盆もお休みなしに営業いたします!

16日も営業いたしますよ~!

21日(月)~24日(木)まで夏休みをいただきます。

 

さて、今日はOld&Newの限定モデルをご紹介します!

3656

カラー:アンティークゴールド

今人気の、クラウンパントです!

Mitoでは小ぶりな46サイズのみ入荷しております。

私が見る限りですが、どのメーカーさんよりも小ぶりです。

小顔さんでも、強度の方でもクラウンパントを楽しめますよー!

しっかりLIMITEDと書いてあります!

 

カラー:シルバー

ピカピカのシルバー!

今ふつふつと人気です。

カラー:ゴールド/カモフラージュ

カモフラ柄、でも派手すぎない味のあるいいカラーです♪

実は、このモデル部品によって素材が使い分けられているんですよー!

 

Old&Newといえば、太いテンプルエンド!

この太いテンプルエンドこそ掛け心地の秘密がぐっと隠されているんですよ。

掛けていただくとみなさんに掛けやすい!と言っていただけるんです。

普通、メガネってフィッティングしないとピッタリ来なかったりすることもありますよね?

それがOld&Newだとだいたいピタっときてしまうんですよねぇ~

(もちろんですが、それでもフィッティングはしっかりさせていただきます)

そしてなんといってもとっても丈夫な造り…!

丈夫なメガネが欲しいんです~と言われるとまずご紹介する1本だと思います。

 

こちらは限定モデルではありませんが、

なんと、24金の厚メッキが施されているモデルなんです!

テンプルにしっかり表記されています!

テンプルのカラーが何とも言えないきれいなカラーで個人的にも大好きです。

 

Old&New他にもたくさん入荷していますのでぜひ遊びに来てくださいね~!

 

***********************************************

先月末、ドラゴンクエスト発売されましたね~!

それほどマニアではありませんが、初めてドラクエをしたのが7のエデンの戦士たち。

職業があったり、移民の町とかあってなんかけっこうやりこんだ気がします。

今回の11はあまり進んではいませんが、今までに比べると優しい気がする。

レベルをたいして上げなくても、ボスやっつけちゃうし…

それでもおもしろいからやっちゃうんですけどね♪

***********************************************

 

++ほそい++