メニュー


ブログ

2017年11月10日 BJ CLASSIC

BJ CLASSICトランクショー開催中です!

こんにちは!

すっかり秋になりました。

ご無沙汰してしまいました、皆さんお変わりありませんか?

MitoではBJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーを絶賛開催中です~!

こんな風に、たくさん置いてありますよ~!

Mitoでは普段なかなか見れないモデルばかりなんですよ~!

たとえば・・

P-513N イエローベッコウ

このモデルは女性がかけると、とてもかっこいいウェリントン!

普通のウェリントンと変わらないと思いますが、実は小顔効果の狙える眼鏡なんですよ~。

スタンダードなカラーもありますが、

シャンパンブルー/ブルーピンク

という珍しいカラーもあるんです!

裏側を見るとグラデーションになっていてとてもきれいな生地なんですよ!

結構個性的なカラーなので、仕入れるのが難しいのですが(笑)

こういった個性的なカラーこそトランクショーの時にかけて楽しんでいただけます♬

 

次回もトランクショーならではのラインナップでご紹介しますね~!

 

***********************************

先日、金沢美大祭へ遊びに行ってきましたよ~!

短時間でしたがとっても楽しかったです。

記念に一枚撮ってもらいましたが、ブレブレ(笑)

Mitoも美大生にバイトでデザインのお願いをすることがとても多いですが、

学生さんとはいえやはりプロですね。

屋台なんかもとってもクオリティーが高くてびっくりしてしまいました!

また来年もお邪魔したいです。

***********************************

 

++ほそい++