メニュー


ブログ

2017年12月28日 メガネ小物

ギフトにも♪【DIFFUSER】入荷しました①

こんにちは!

あっという間に2017年も残すところあと、数日…

今年もいろんなことがありましたね~♪

私は、今年は芸能人の方がお店に来てくださったことが多かったのでそれが嬉しかったです。

さて今回は先日入荷した【DIFFUSER】のご紹介です。

【DIFFUSER】

グラスコードやグラスホルダー、メガネケースなど現代的なデザインを取り入れた新機軸の眼鏡小物ブランドです。すべて日本製。

SHRINK LEATHER SOFT EYEWEAR CASE

イタリア産のベジタブルタンニングレザーを使用しています。革自体に適度な厚みがあり、手にしたときには高級感を感じます。

玉ひも付きの蓋なので、メガネの大きさによって調整ができます!

内側には仕切りがあり、芯材が入っているので保護機能もあります。

外側と内側のカラーが違うので開けた時にも楽しい♪

 

 

さて、これは何のケースだと思いますか?

少し中が出てきました。

そう、ドライバーです!

ドライバーの先は上の蓋の中に+と-があるのでお持ちのメガネに合わせて付け替えをお願いします。

カラー展開お店には6色揃っていますよ♪

こちらもイタリアのレザーを使用しています!

ドライバーはプロ仕様なのでものすごくネジが締めやすいです。

SCREW DRIVER WITH LEATHER CASE

DIFFUSERはすべてギフトボックス付きなので

こんな感じでラッピングもいたします。

 

++ほそい++