メニュー


ブログ

2018年2月1日 メガネ小物

ピープグラス・おでかけのお供に♪

こんにちは!

2月ですね。

今年の金沢の冬はとても雪が多いです。

Mitoがオープンして3度目の冬になりますが、一番です~!

私は新潟出身なので(といってもそこまで雪深いところではありません)

そこそこの雪には慣れていますが、ここまで雪が降るとは思わなかったのでびっくりしましたよ~!

どうかこれ以上は降りませんように。

さて、久しぶりの今回はメガネではなくてピープグラスのご紹介です!

ぶら下げるタイプのリーディンググラスです。

度数はどれも+2.50です。

強いかな?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

実はメガネではないので、目とレンズの距離を調節していただければ

どなたでもお使いいただけます。

もちろん、メガネの上からでもお使いいただけます!

着けると、こんな感じでとてもかわいい。

見るときは、距離を調節していただいてご覧ください。

持ち手がついているので、持ちやすいですよ。

コードは実際にグラスコードとしても、販売されているしっかりしたもので、

長いのでかぶることもできますし、ワンタッチでネックレスのように取り付けもできます。

ボックスに入っているのでギフトにもおすすめです!

こちらは別のタイプですが、同じピープグラスです。

他にもたくさん種類がありますのでお探しの方はぜひいらしてください。

*************************************************************

先日、Mitoに関わってくれているスタッフ全員で新年会をやりました!

なんと全員で10人!

このあとボーリング大会もしました!たのしかったです。

*************************************************************

++ほそい++