メニュー


ブログ

2019年7月11日 メガネ小物

かっこいいメガネ小物”DIFFUSER”

こんにちは!

雨の金沢です。
梅雨ってこんなにジメジメしてたんだと思い出させてくれる今年の梅雨です。
丑の日にはウナギ食べたいです!(笑)

私は何を隠そうメガネが大好きで、メガネだけではなくメガネ関連のものが大好きです。
なので、メガネ雑貨もものすごくたくさん揃っています!
今のところ全国で一番だと思っています(笑)
さて、今日はMitoでも人気のある”DIFFUSER”メガネ雑貨のご紹介です。

DIFFUSERは
男性向けにかっこいいメガネケースやグラスコードって市場にないよね、というところからスタートしていて
今では男女関係なく本物志向の方に人気のブランドです!

まずMitoで人気なのはこちらのグラスコード。

TWO TONE GENUINE GLASS CODE
¥3,600+TAX

こちらは国産のカウレザーを使用しているコード。
そして、真ん中に関節がついているのでまだ新しい段階でもつけたときにきれいな形になります!
ツートーンでいろいろな組み合わせがあるので複数本買っていかれるお客様のたくさんいらっしゃいます。

CANDY TONE STICH GLASS CODE
¥5,000+TAX

こちらも同じようにカウレザーを使用したグラスコード。
お顔周りが明るい配色になるようにデザインされているので、つけていてもお顔周りが暗くなりません。
こちらは中心についているパーツが重り代わりになり、キレイな形になります。
どちらのコードもレザーなので経年変化をお楽しみいただけます。

BRIDLE LEATHER EYEWEAR CASE
¥15,000+TAX

英国製のブライドルレザーを使用した高級感あるメガネケース。
ブライドルレザーの硬さを最大限生かした設計になっており
大きめなのでサングラスも収納できます。
使っていくうちにロウが取れ、つやつやになってきます。
レザーと内側がバイカラ―になっているのもポイント。

 

OIL LEATHER EYEWEAR CASE
¥9,000+TAX

こちらは国産のオイルレザーをしようしたメガネケース。
先ほどのブライドルレザーと同じ形ですが、
こちらは経年変化のしないレザーです。
カラフルなので女性にもおすすめ。バッグの中で見つけやすいですよ!

 

OIL LEATHER EYEWEAR STAND
¥6,000+TAX

こちらはかっこいいメガネスタンド。
先ほどのオイルレザーを使用しています。
適度に柔らかいのでメガネの形状に合わせて圧力を逃がしてくれる構造になっています。
なかなかインテリアにもなるメガネスタンドってなかったので個人的にはうれしい商品。
メガネを掛けている方なら絶対もらったらうれしいのがメガネスタンドだと個人的には思います。
ぜひちょっといいプレゼントにも喜ばれますよ!

DIFFUSERはパッケージもオシャレなのでプレゼントに選んでいただくこともとても多いです。
ラッピングも承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

メガネライフを楽しくするアイテムが
Mitoにはたくさんご用意しております!
メガネはかけていないけどメガネ好きっていう方にも楽しんでいただけるお店なのでぜひご覧ください♪

++ほそい++

**********************************************

山羊パンさんが7月で一回お休みになります。
産休に入る前に山羊パンを食べたいので月内に絶対行きたい!!と思っています。
ぜひ元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

**********************************************