メニュー


ブログ

2019年8月2日 VioRou

Viorou展開催中!8/18まで

こんにちは!

梅雨が明けて一気に夏全開ですね!
数週間前までは夏来るのかな?暑くなるのかな…なんて思っていたのにすんごい暑さです。
本気で熱中症に気を付けないと、と気が引き締まりますよね。

さて、そんな暑い夏もかわいいメガネで乗り切ろう~!
ということで8/18までVioRouのトランクショー開催中です!!
なんと今回は150本も揃っています~!
さっそくたくさんの方にご覧いただいております♪
今回のテーマは自分の中の個性を発見しよう~!
個性って、いろいろあると思っています。
派手なことだけが個性ではありません~!
ひとりひとりに合った個性って絶対あると思うんです。
それをぜひ見つけましょうという期間なのでぜひあなたに合った個性探してみましょう!

まずはBasic series!
せっかくなのでベーシックシリーズはランキング形式でご紹介!
“絶対似合わないと思ったのに気づいたら気に入って買っちゃった”ランキング~!

第3位!


Tomoyuki

八角形で不思議な形に見えますが、
遠目で見るとオーバルっぽい形なのですっとお顔に馴染んでくれます。
レンズサイズも41mmと小さいですが、他のパーツが長めにつくってあるので小さくなりすぎません。

第2位!


Akira-s

こちらは言わずと知れたVioRouのロングヒットモデルです。
レンズはすんごく小さい38mmという強度近視・遠視の方にはこれ以上ないくらいレンズが薄く仕上がります。
あまりに切れ長の目の方だとはみ出してしまうこともあるので、誰でもというわけにはいきませんが、
丸めがねをポップにかけたい!という方にはぜひオススメ。

第1位!!


Masaaki&Masako

こちらは、個人的には大好きなモデルで
オススメするとだいたい、え~すごい。と言われるのですが
あっ意外と大丈夫だ、となるのもこのモデル。
そのうちこのVioRouマジックにハマってしまうのです(笑)
不思議な形なんだけどお顔馴染みがいいんですよね。
カラー展開もたくさんあるのでぜひ全種類かけて比べていただきたいです。
大き目がMasaakiで小ぶりなMasakoもあります。


こちらはこぶりなMasakoです。

 

ぜひたくさん楽しいメガネがあるので遊びに来てくださいね~!

 

 

****************************************************

先日、実家に帰省した時に
地元にいた時は通いなれた道で切符を切られてしまいました。
夜中に見通しの良い交差点で一時停止しなかったんですよね~
幸いにも、ゴールドだったので3か月何もなかったら点数戻りますと言われたのでよかったのですが、
罰金がつらいですね。(欲しかったアイシャドウ買える…)
少したるんでいたところもあったので気を引き締めてドライブしたいです。
運転、好きなんです。

****************************************************

++ほそい++