メニュー


ブログ

2019年12月12日 kamuro

アニバーサリートランクショー開催中!

こんにちは!
すっかり12月に入り、寒くなってきましたね。
日が暮れるのも早くなりましたよね。

12月は楽しいイベントが始まっています!

【CUE by kamuroのアニーバーサリーリレートランクショー】

記念すべき1回目はなんとMitoで開催されております!

普段Mitoにはないモデルもたくさん並んでいます!


こんなに個性的に見えるカラーも・・


かけると派手すぎません!
そして、CUE最大の特徴が


このサイドのアイコンが交換できるんです!
正面から見ると目立たないのに、サイドからちらっと見えるのがいいんです。


ちょっと派手に見える、こちらの青緑カラーも


日本人の肌色に合うようになっていますよね!
ちょっと変わったモデルがいいという方にはぜひオススメ。
サイドのイエローも効いてますよね!

もっと個性的なこちらのモデルも、Mitoではこちらの多角形も人気で前回はすぐに完売してしまいました。
薄いカラーレンズにしてちょっとサングラスっぽくするのもかわいいです!


シンプルに見えるこちらのモデルも、グリーンのアクセントが効いていますが


パーツを交換するだけでもっとシンプルになっちゃいます!
モデルさんは女性ですが、男性もかけていただけるサイズ感になっています。


普段は、付いているパーツのみで追加は有料になってしまうのですが
トランクショー中の来年2/2まではもう1ペアプレゼントいたします!
アイコンパーツは早い者勝ちなのでぜひお早めにどうぞ♪
選べる楽しさがあるCUE!

年末は30日まで営業しておりますのでぜひ遊びに来てくださいね。

 

++ほそい++