メニュー


ブログ

2020年6月4日 JacquesDurand

ジャックデュランお取扱い始めました!

こんにちは!

めがねのお店Mitoでは感染対策として、入り口付近にアルコールジェルを設置しております。
換気もこまめにさせて頂き、ドアノブやメガネフレームなどは除菌対策をしております。

さて、Mitoではジャックデュランというかっこいいメガネが初登場です!

この、坂本龍一さんがかけていらっしゃるメガネはジャックデュランの人気モデルなんです!
男性がかけるとすごくかっこいいんですよね~!

ジャックデュランといえば、存在感のある太さなのですが、
写真を見て頂くと分かりますが、表面だけマットなんです!
他はツヤツヤしているので、そのギャップがかっこいいんです。

こちらがPAQUESという坂本龍一さんが掛けていらっしゃるモデルですが、
実は上の黒い方が通常モデルで下のべっこう柄がアジアモデルなんです。
写真だと分かりづらいですが、アジアモデルのほうが少し大きめです。

ヨーロッパ製なので、お鼻盛りが必要な方にはお付けしております!

たくさんモデルもあるので、またご紹介させて頂きます。

**ほそい**