メニュー


ブログ

2020年11月7日 AKITTO

【AKITTO】新作入荷しました♪

こんにちは!
11月です~
今年もあと二か月なんて、今年は本当にあっという間だったような気がします。(毎年言ってますが)
毎年、年に2回行われている展示会も先日縮小されて1回ありました。
規模は小さかったですが、感染対策に気を配りながら
やはり新しいメガネを見られる機会というのは大きいなぁ~と思いました。

さて今日はAKITTOのご紹介です♪

【pin14】

カラー:PK

カラー:MT

45サイズという小ぶりなオーバルシェイプ。
アキットらしい、かわいいこの配色はさすが~と思ってしまいました。
たくさんのカラーがあり、すごく悩みましたがMitoセレクトはこの2色です。
ピンクはやはり女性の血色をあげてくれるのと、Mitoカラーになりつつあるミントグリーンがかわいいです。


立壁は、PKをスタッフ買い~!
PD58mmの彼女にぴったりのサイズ感です。
サイドのグリーンも、派手過ぎずなんともいえないかわいい配色ですよね。
(あえてのマスク姿。マスクオンメガネのイメージをお伝えいたします)

【pin12】
カラー:PK

 

カラー:DM →Thankyou Sold!!
こちらも先ほどのモデル同様に、44サイズというこぶりなメガネ。

 


先ほどのpin14からお気づきでしょうか…このテンプルエンドがスワンになっていることを!
かわいすぎます!
こういうちょっとしたポイントがアキットはたまりません。

【mal】
カラー:DB

カラー:LB

写真がうまく取れなかったのでアキットのHPからお借りしました。

目尻のラインに可愛い、アクセント。
こちらは職人さんの手作業によるエナメル装飾。
こちらは51サイズなので、ゆったりかけていただけます。

こちらは再入荷シリーズです。

【dim】


サイドのアクセントがさりげなくて、可愛い。
とっても品のあるメガネ。

【tag】


優しいフォックスシェイプでゆったりサイズ。
お顔のアクセントをつけたい方にはぜひおすすめです。

いろんな表情になれるメガネですが、
アキットはカジュアル過ぎない品のあるメガネ。

似合うメガネが見つからない方、ぜひ一緒に探しましょう♪