メニュー


ブログ

2020年12月11日 VioRou

【VioRou】Mito限定カラー♪

こんにちは!
気づくと年の瀬…12月です!
あまり寒くはないようですが、予報では雪マークがついているようです。

さて、Mitoでも人気のVioRouの新作がなんと!お店オリジナルカラーを作っていただきました~!!
Sachie-2

こちらのSachie-2は秋に発表されたばかりのもともとあるSachieのスッキリタイプなのですが、
こちらのカラーはなんと、うちだけのために小野寺さんが作ってくださいました!!
カラーラインナップはというと…


こちらの3色となります!
もともと造りのあるカラーよりもポップなラインナップとなっております!
表面がちょっとクラッシュ加工になっていてそこも立体感があっていいですよね。
Mitoではもちろんのこと神奈川の本店ビジョンサポートでもお取り扱いがございます。


上が従来のSachieとなり、比べてみました。


そしてこのSachieも実はリミテッドカラーとなっております。


グレーネイビーとマットのピンクゴールドという憎い組み合わせです!(笑)
黒じゃないところがまたかわいいんですよね。


Akira-3


こちらも先ほどのSachie-2と同じで少しダメージ加工が施されています。
ツヤがあると、キラキラ具合がより一層引き立ちますよね。


私のお気に入りブラウン×グリーンもあります!


人気のMasakoのアイボリーもMito初登場です!
このアイボリー絶対可愛いんですよ~!!

強度数の方や小顔さんに愛されるVioRouぜひお試しください。
自分ではなかなか手に取らないかもしれませんが、VioRouから新しいメガネの世界に入っていただく方もたくさんいらっしゃいます。
度数を入れたときに目が小さくなることがコンプレックスな方
なんとなくメガネが似合わないな~と感じている方
ぜひメガネの悩みはMitoで解決しましょう♪
一緒に似合うメガネ探していきましょうね~!

 

***************************************************
年の瀬になりました。
私は、メガネはもちろんですが最近は眉メイクに凝っています。
もともと濃い眉がコンプレックスでしたが最近は眉のブリーチがあるんですよね。ブリーチすると一気に垢抜けます!
そこにアイブロウパウダーとアイブロウマスカラをつけるんですがパウダーはWhomeeというブランドのものが好きです。
(プチプラですがイガリさんがプロデュースしています)
最近新色が登場したんですが、従来のパウダーってちゃいろ~とかしかなかったじゃないですか!
でも明るいパウダーなんですよ、アイシャドウみたいなんです。
仕上げにニュアンス的なイメージでモーヴやピンクを乗せると明るくなるんですよね。暗くならない!
そこでまたいつもかけているめがねのイメージも変わってきます。
楽しいですよ~眉メイク!眉毛大事です!!ぜひチェックしてみてください。(好きな話をすると長くなります)

***************************************************

++ほそい++