メニュー


ブログ

2021年4月19日 工場見学・展示会

2021春-展示会に行ってきました!-

こんにちは!
今回は先日行ってきました展示会をまとめました~!
といっても写真に沿ってご紹介するだけなのでお時間のある方お付き合いくださいませ!
ぜひ読み流してみてください!かわいいしか言ってません(笑)

まずはSeacretRemedyへ。
展示会はそのブランドの世界観なども見れるから好きです。
ディスプレイがとてもきれい&かわいい。
レメディは取り扱い前から、好きで他の眼鏡屋さんで買っていました(笑)
そういう思い入れのあるブランドです。


新しいST/R(本店でお取り扱いスタートします!)

こちらの新色とにかくかわいいです。Mitoに入荷しています。


本当はこのミントグリーンや、039のパープルもかわいかったのだけれど、、、
デザイナーの小向さんが来ていたジャケットとてもかわいかったです。
いつも、今このカラーかわいい、今このカラーだよねっていうところ出してくれるのですごいなぁと思います。
(メガネって作るのに数か月かかるので先読みの力がすごいってことだと思います。)

お次はVioRouへ。


今回はFactory900のお店で開催とのことで向かいました。
見てください!このすごいお二人に写真を撮っていただきました!!
(もちろんこのときだけマスクしてないだけです)
左はVioRouデザイナー小野寺さん、髪がボサボサの私、Factory900のデザイナー青山さん

Factory900の商品も拝見しましたが、とってもかわいいものが多く、
Mitoにも置きたい…ってなっています。


今回はVioRouとFactory900のコラボレーションモデルが発表になったんです!
本当どれもかわいいんですよ。このモデルのお話も書きたいけどまた届いてからのお楽しみにしましょう~!

こちらはVioRou×Factory900のモデル。
たくさん入ってきますのでぜひお楽しみに~!

こちらはVioRouの新作です!新しいブロータイプでしたね!こちらも入荷します!

私、展示会の日はコンタクトを付けていくのですが(度付きメガネだと外すと見えないから)
コンタクトの上からレンズの入っていないメガネをかけていったら、お店に入った瞬間に小野寺さんが
「度なしレンズくらい入れなよ~」つっこんでくれてうれしかったです(笑)

次はおしゃれなケア用品のEyfeへ!
新しくフレームが出たということで見に行きました。
骨格でかけるメガネ、セルロイド製にこだわっているとのこと。
新型のラウンドがとってもかわいかったのでこちらも入荷しますよ!


お昼はめっちゃくちゃ柔らかいとんかつをいただきました。大好きなエビフライとともに。


このDIFFUSERのケースすごくよかったです!(高いけど一生使えます)


tesioとTOKYOBIKEのコラボカラー!
とてもかわいかった。


こちらはJAPONISMですね!プロジェクション(ネジ使用していないシリーズ)のアンダーリム!!


キッズの新型です。


りんあんちゃんコラボモデルも入荷しますよ~!


BCPCデザイナーの細川さんと写真撮ってもらいました。
細川さんの髪色いいな・・・

 


ジャックデュランこのパープルひとめぼれしました(笑)

岩みたいなカラーかっこよかった!(注文はしてませんが)


このクリアピンクもめっちゃかわいいんですよね~


お昼とんかつ、夜ハンバーグ(笑)


カムロも今回すごくよかったです!
カムロらしいモデル+サイズ感もとってもよくって小顔さんにオススメのモデルもありますよ!
Mitoは最近、強度近視の方もたくさんご利用いただくのでぜひおすすめモデルです。


J.F.REYの1985でこんなにかわいいモデル。


こちらはキッズですよー!おしゃれなモデルたくさんありました。

 


展示会場でいただいたおしゃれなおつまみ(笑)

と、なんだかとっても駆け足のご紹介でしたが
新しい商品がまたたくさん入荷します!
またコロナの先行きが分からず不安な日も続きますが、
毎日使うアイテムだからこそ、気分が上がるメガネ、
気に入ったメガネを見つけませんか?

新しい自分に出会いたいと思ったらぜひMitoに来てみてください!

++ほそい++