メニュー


ブログ

2024年5月27日 VioRou

【VioRou】新作&NEWカラー♪

こんにちは!

みなさまお元気でしょうか?
晴れていると気持ちのいい気温の日もあったりしてうれしいですね~!
梅雨の前の気持ちのいい季節が長く続いてほしいです。

さて今日はVioRouのご紹介です!


Kana 43サイズ

昨年の秋にリリースされたモデルで、何度もリピートしていますが今ならフルカラー揃っております!
ブローのストレートのラインがかなり特徴的なKanaですが、かけると不思議と馴染んじゃうんですよねぇ。
不思議!
これは絶対似合わない!と思った方にこそかけてみていただきたいですね(笑)

個人的には黄緑かわいいです。


Vincent 40サイズ

こちらは春に発表された新モデルとなります。
かまぼこ型のかわいい形ですが、なんと40サイズとものすごくレンズが小さいです。
強度さん~!いいモデル出ましたよ~!!
こちらもさきほどのKanaと並んで不思議なのに似合っちゃう、でも人と被らないモデルですね。


Akira-3 40サイズ

40サイズといえば、こちらのAkira-3も入荷してきました!
丸メガネなのにクラシックにならないんですよ~って私はいつも言ってます。
そう、かわいいんです。


Chika 43サイズ

こちらも新モデル。
Charlieなどのように上リムがちょっとだけ太くなっているモデル。
ブロー程は強調しすぎないんですが、さりげなく引き締めてくれる効果があります。
それでいてカラーは落ち着いているので特別な1本というよりは、普段使いしやすいモデルですね。


Fernando 47サイズ

こちらはニューカラーの登場です。
かわいいミルキーブルーと、グリーンとダークオレンジのかわいいデミ柄。
VioRouの中でも大きめのサイズになるので、今までのモデルですとサングラスにしていただく方も多かったです!
薄いカラーいれていただいたり、紫外線で着色する調光レンズもオススメです!

そして、アイボリーのモデルもたくさんあります!
上からChristpher、Masako、Hosok、Natsumiです。
VioRouのアイボリーってお肌馴染みがとってもいいので浮きすぎず普段使いしやすいので人気ですよ~!

 

今ならたくさんそろっているVioRou!ぜひご覧くださいね。

 

++ほそい++