メニュー


カフェブログ

2021年6月14日 サングラス

【ADSR】入荷しました!

こんにちは。

ジメジメと嫌な天気が続きますね、、
忘れがちですがしっかりと水分とって
熱中症には気を付けてくださいね

今回は【A.D.S.R】が入荷してきたので
ご紹介します!

上から
SACHMO03 color (CLEAR/GOLD)lenscolor (Light pink)
SACHMO03    color    (CLEAR/GOLD)  lenscolor     (Light Brown)
SACHMO06    color    (Pale Khaki/GOLD) lenscolor  (Light Brown)
全て ¥20800 tan in

私のイチオシは一番上です!!
クリア×ピンク、、可愛過ぎます❥❥!!私もこっそりと狙っています(笑)
このクラウンパントのフレームがキラリと個性を出してくれます!

そして

上から
BONA07 color (SILVER)  lens color (Mint)
BONA01     color(MATTE BLACK) lens color (Light Blue)
BONA07     color(SILVER)  lens color(Light gray)
全て ¥20800 tax in

形はシンプルだけどフロントのオールメタルがかっこよさを
演出してくれるそんなサングラスです!
個人的にはブラックコーデにマットブラック(写真真ん中)を
合わせてカバンや靴で外してあげるのもカッコイイですよね!

そして

LOU02      color(SILVER)   lens color (Mint)
¥20800 tax in

こちらも形はシンプルながら人気がすごくあるフレームです!
女性の方がかけても大き過ぎないサイズ感でカジュアルなお洒落アイテム
にぴったりです!

そんな7本が仲間入りしました😎

石川県もまん延防止が解除されて、外出される機会増えると思います。
ぜひお出かけのお供にサングラス新調しませんか?

Mitoサングラス館