メニュー


カフェブログ

2021年5月21日 サングラス

気分の上がるカラー!

こんにちは。
梅雨入り間近でジメジメとした日が続きますね。
まん延防止が出たりしてせせらぎ通りも休業のお店が
ちらほら、、人通りも少なくなり何だか心までこの空みたいに
どんよりとした気持ちになりますね。

そんな私の気持ちを察してか(そんな訳ない笑)
先日BOSTON CLUBのサングラスが再入荷してきたのですが
ケースがビビットな黄色でとても可愛かったので
お店の黄色いアイテムを集めてみました!

sunglasses JOE col.03  ¥35200-
case DIFFUSER ¥8,800-
cord EYFe ¥1,980-

可愛いですね~!
黄色は見ているだけで気分が上がります!

そういえば、と今かけているメガネを見ると、、
黄色でした🌻笑
一目惚れでほぼ即決でした!形も色も可愛いんです!
(同じカラー売れてしまいました泣)

こんな時期だからこそ自分の好きな色のアイテムを
身に付けて気分を上げてみてもいいですね!
一緒に、楽しくサングラス選びましょう!

※状況によって臨時休業などお知らせに関しましては
随時インスタにて更新しておりますので是非チェックして下さい。

Mitoサングラス館😎