メニュー


カフェブログ

2021年6月28日 サングラス

【A.D.S.R BOLXA】新入荷!

こんにちは。
毎日暑いですね~☀
少し歩くとじわっと汗をかいて店内に入ると冷えて
それの繰り返しで何だか身体が重くなってしまいますよね、、
皆さんもこの時期の身体の不調には気を付けてくださいね!

今日はまたまたお店で人気のサングラス
【A.D.S.R】から新入荷したフレームをご紹介いたしますね。
BLIXA01 col.matte black  lens col.Lt Gray   ¥22,000 tax in
BOLXA01 col.matte black      lens col.Lt Brown   ¥22,000 tax in

BOLXA01  col.matte black    lens col.Burgundy    ¥22,000 tax in

フレームはフロントとフレーム上部がナイロール仕様になっていて
メタルフレームはブラックで統一されています。レンズは0カーブの
フラットレンズを使用しておりよりファッション性の高さが表現されています!

一見個性的なのですが意外にかけてみると馴染むんです。
カフェのスタッフに協力してもらいました!

私個人的には女性にも男性にもかけていただきたいデザインです!
サングラスはいつも選ぶものより少し派手くらいがいいと思って
いるので(個人的な意見です(笑))ぜひ、チャレンジしてみて下さい😎

Mitoサングラス館