メニュー


カフェブログ

2021年7月12日 サングラス

【TALEX】OZNISシリーズ入荷しました!

こんにちは。

毎日毎日ジメジメしていますね。
もう26年間金沢で過ごしてきていますけど
この時期の湿気には何年経っても慣れません😅
多分来年も同じことを言っていると思います(笑)

さて今日はTALEXサングラスが
たくさん入荷してきたのでご紹介したいと思います!

OZNIS FLAT10 ブラウンデミ/TVS   ¥30,800(tax in)

OZNIS FLAT09 パールブラック/TV          ¥30,800(tax in)

FLATシリーズでは唯一のフチなしサングラスです!
フチがない分広い視界なのでオールマイティにスポーツや
ショッピングにお使いいただけます!

㊤OZNIS FUBO03 グロスブラック/TV   ¥30,800(tax in)
㊦OZNIS FUBO03 ディープブルー/TV     ¥30,800(tax in)

やや大きめのスクエアタイプでスタイリッシュながら
横からの光もしっかり防げるような作りになっています!
度付きにも対応しています!

OZNIS FLAT18 グロスブラック/TVF   ¥28,600(tax in)

王道のウェリントン型で流行に左右されにくくスタイリッシュに
仕上げてあるので女性の方でもかけやすいサングラスです!

OZNIS FLAT13 ダークブルー/TV   ¥28,600(tax in)

スクエアタイプでクールでシャープな印象を与えつつ
サイドからマット感のあるブルーが映える度付きにも適した
サングラスです!

これからの季節活躍してくれること間違いなし!の
TALEX。体験するだけでもぜひ一度ご来店お待ちしております😎

Mitoサングラス館