メニュー


カフェブログ

2021年8月7日 サングラス

個性的なフレーム入荷してきました!

こんにちは。
暑いですね~日差しが痛いですね~
この間河北潟にあるひまわり畑に行ってきたのですが
ひまわり達もなんだか元気がなさげでした🌻
一面の黄色に癒されて写真だけ撮って帰ってきました(笑)
こんな暑い夏も吹き飛ばしてくれそうな!
個性的で可愛いフレームが入荷してきたので
少しご紹介しますね😎!

【METRONOME】のセカンドラインとして誕生した
【Resonance】というシリーズのサングラスになります!
ブランド名はその名の通り“共鳴”という意味なのだそうです。
METRONOMEのテイストを“響きやすく”
一万円代で買えるお手頃価格なのも魅力のひとつですよね!

個性的で存在感バツグンなのでこのサングラスを主役に
コーディネートしてもかっこよく決まりそうですよね!

そして大人気の【megane and me】

多角形やきゅっとあがった猫の目のようなデザインでありながら
色味は割と落ち着いているので合わせやすいので夏はデニムと
合わせても可愛いですね!

個性的なものからシンプルなものまで幅広くご用意しております!
ぜひ色んなサングラス試してみてくださいね👓

暑さもあってひまわりみたいに下を向いて歩きがちですが
上を向いて歩いていきましょう!(笑)

Mitoサングラス館