メニュー


カフェブログ

2024年7月6日 サングラス

【入荷】A.D.S.R人気モデルがたくさん入荷しております!

こんにちは。

6月はせせらぎ祭り、社員旅行、カフェの出展イベント
など何だか怒涛の1か月で気が付いたら7月でした。。

人気のA.D.S.Rから新作、既存含めたくさん入荷してきております!
いま売り場が潤っておりますのでこの機会にぜひチェックしてみてください(^-^)

【STEW】

ここ最近のトレンドをおさえつつA.D.S.Rらしさもあるサングラスです。
モードコーデにこのサングラス合わせればこなれ感も◎
5色全色いまなら揃っております。

【DEBORAH】

このコロンと大ぶりなシェイプがどこかレトロちっくです。
一番上のブラウンは早速売れてしまいました。。
サングラスを主役にしてコーディネートすると◎

【MARTIN】

一個前のDEBORAHとは対照的な細身で直線的なラインが
際立つサングラスです。服装が軽くなる夏だからこそ、
一層このサングラスを引き立たせてくれるはず◎

【SATCHMO】

大人気のSATCHMOがほぼ全色入荷してきております。
一時期はメーカーに在庫がないこともあったので探していらっしゃる方は
本当にタイミングだと思っていただいてぜひゲットしていただきたいです!

今回はセルフレームを中心に仕入れさせていただきましたが
店頭にはメタルのサングラスもたくさんございます(^-^)

年々日差しが強くなっている気がしてもちろんお洒落のためにも大事ですが
目を守るという意味でも必須になってきている気がします。

まだまだ夏はこれからです。今ならたくさん揃っていますので
ぜひお近くにお越しの際はふらっと立ち寄ってみてくださいね!

——————————————————————————
先日社員旅行で北海道に行ったのですがその時食べた
ジンギスカン(とビール)美味しかったな~~とふと思いだして
また食べに行きたくなっています(笑)

営業時間11:00-18:30
定休日 水曜日

Mitoサングラス館