メニュー


ブログ

2015年9月20日 AKITTO

【AKITTO】ame入荷しました!

こんばんは!

めがねのお店Mitoの細井です。

近所には片町きららがオープンして賑わっています!

 

さて、今日は入荷した【AKITTO】のご紹介です。

 

ame

 

ame

数年前のモデルが再製作されて入荷してきました!

サイズは54サイズと少し大きめのラウンドです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

画像はブログよりお借りしました。

業界ではとても有名な三瓶さんとのコラボレーションモデルとのこと!

とてもかけやすいのに、軽すぎません。

サイドは、雨粒のようです。

かわいい~。

 

20150920

私で、サイズ感とてもぴったりです。

こちらのカラーはこげ茶のような「P4695」ですが

もう一色の赤茶の「KR1」はサイドのピンクがとても効いています。

個人的には和服にとてもいいんじゃないかなと思っています!

 

ぜひ和服に合うメガネをお探しの方や、

ちょっと大きめで大人可愛いメガネを探している方にはオススメです。

AKITTOは他のモデルもございます!