メニュー


ブログ

2015年11月15日 AKITTO

【AKITTO】新作入荷しました♪

こんにちは!

今日は第1回金沢マラソンでしたね!

張り切って応援に行ったのですが、まさか1万2千人ものランナーの方がいると思わずに、

結局Nさんを見つけることはできませんでした・・。

甘く見ていました( ;_;)

スタート前はすごい雨でしたが、スタートしてからはやんだりもしましたね。

マラソンの応援は実は初めてだったのですが楽しかった~!

完走の際にもらえるタオルは金沢美大のメガネ部長くんがデザインしたそうです!

ランナーの方お疲れさまでした!

 

さてさて今日は【AKITTO】新作のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

soe2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(写真ブログよりお借りしました)

53サイズとややゆったりサイズです。

レンズの大きさは、2種類ありますのでどちらかお選びいただけます。

耳側のデコレーションがかわいい!

スワロフスキー&ステンレスボールと

スワロフスキー&セラミックボールの組み合わせです。

IMG_5545

私は、このゆったりシェイプが好きです。

丸顔なので、すっきりみせてくれます。でも、きつくなりません!

私はこのブラウンを個人的に購入します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

tef

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(写真ブログからお借りしました)

こちらは51サイズ。

このサイドの装飾は何度かありましたが、一番好きかもしれません。

IMG_5547

黒をかけました。

サイドの飾りがちょうど目尻をカバーしてくれます!

個人的にはもう1色のお肌になじむブラウンがとても好きです。

あともう一型ありますが、それはまた次の機会で♪

++ほそい++