メニュー


ブログ

2015年9月28日 Specespace

【spec espace】9月一番人気のフレームです!

こんばんは!

今日はスーパームーンみたいですね。

さっきちらっと見えたけど満月ってそれだけでなんかうれしくなります。

満月の力ってすごいですよね。

それにしても福山さんと、吹石さんの結婚にはびっくりしました笑

 

さて、今日は9月に一番売れた気がするフレーム【スペックエスパス】のご紹介です。

DSCN0367 (2)

みなさん、この形状を見て驚かれます!

βチタンでとても、弾力性のあるチタンを使用しているフレームです。

頭を包み込むような掛け心地なのでとても軽く感じます!

というか実際に軽いです。

ネジを使用していないので折り畳みができませんが

きちんと収納はできます!

内側のポップなカラー遣いもかわいいです~

DSCN0372 (2)

こちらはやっぱり折り畳みができないとなぁ~とか

今あるメガネケースも使いたい!という方向けです。

同じような軽さなのでぜひお試しください♪

DSCN0361 (2)

私がかけているのはピンクですが

かけてしまうと、そこまで派手にはなりませんよ!

DSCN0357 (2)

セルフレームのタイプのほうが裏のカラーが見えますね!

発色がきれいですよ。

 

ぜひおためしください♪

 

なお、明日29日(火)・30日(水)はお休みとさせていただきます。

鯖江に工場見学に行ってきます!

 

*******************************************

ずっと伸ばしてきた髪を10センチ切りました。(たった10センチですが)

自分史上最高のロングヘアだったのですが、性に合わないんですね。

髪を乾かすのが大変~とか痛みが気になる~とか言って

ストレスに感じてしまっていたので切ってすっきりしました。

私にはこの長さが一番ちょうどいいのだと気づかせてくれた美容師のお姉さんありがとうございました!

あと、グラデーションカラーにもしてもらいました。

カラーが抜けた時のことまで考えてくれていたのでやっぱりプロってすごいなぁって思います。

自分もメガネのプロとして、いつも先のことを考えてお勧めしていかなくてはいけないなと思いました。

*******************************************

++ほそい++