メニュー


ブログ

2015年10月18日 Specespace

【Spec espace】こどもメガネ入荷しました♪

 

こんにちは!

今日は香林坊にぎわい広場でせせらぎサンデーマーケットが開催されていました。

休憩を利用して少し、見てきましたが賑わっていましたね!

晴れてよかった!

 

さて、今日は入荷した【スペックエスパス」のこどもメガネのご紹介です!

ES-7086K

ES-7086K 49サイズ

 

ES-7086K-382

キッズサイズとはいえ、造りは通常のものと一緒ですよ!

折り畳みのネジを使用していないので、ネジがゆるむこともないですし

片手でかけ外ししても、変形しにくいのでお子様には最適だと思います!

DSCN0510

正面から見るとブラウンですが、3色構造になっています。

ES-7086K-383

紺もかわいい♪

 

もちろん小顔の方や、強度の方にもおすすめです!

 

ちなみに、POPの女の子はオプトデュオ社長の山岸さんの娘さんだそうです!

かわいいー!

 

他にもたくさんキッズフレーム入荷しております!

ぜひご覧くださいませ!

 

**********************************************************

IMG_5308IMG_5307

今日のせせらぎサンデーマーケットで買ってきたブローチ!

同じせせらぎ通りの「rallye」さんで購入しました。

かもめの陶器のブローチ♪

なのに、人?と言われてしまった(*_*)人の感性はそれぞれですね。

かわいい~!大事にします。

とってもかわいいお洋服と小物のお店です。

私もいつかrallyeさんのお洋服を全身に纏いたい!

**********************************************************