メニュー


ブログ

2015年10月29日 kamuro

【kamuro】yoshiご紹介♪

こんにちは!

新しい取扱いブランド【kamuro】早速お店に並んでおります。

ということで少しずつご紹介を。

店頭に並んでいるメガネをご覧いただくと

「こんなメガネ見たことない~」

とたくさんの方からいただきます!でも、かけていただくと・・?

まずはこちらから。

yoshi1

Yoshi

 

yoshi3

サイドから見るとギザギザです。扇子がモチーフになっているそうです!

社長は、ワッフルと言っていました笑

こちらは相当!メガネ好きの方ではないと手に取らないアイテムだと思います。

でも!

かけてみると

DSCN0575

ぜんぜん変じゃないんです!

DSCN0579

サイドから見るとえ~ってなります。

メガネでお顔は変わりますよ~!

そこがメガネの楽しいところですから(*^-^*)

 

 

実はすでに完売してしまったモデルがこちら。

DSCN0629

Asaki

こちら、2色のみの入荷でしたがさっそく完売してしまいました。

えーっと思ってなんでもかけてみてください♪

また来月入荷予定です~!(メーカーさんが完売していなければ)

 

まだまだたくさん入荷中です~!