メニュー


ブログ

2015年10月30日 kamuro

【kamuro】Daizzyご紹介♪

こんばんは!

毎日、寒くてお店の扉を開けたり閉めたりしています。

なのでもし扉が閉まっていてもぜひ入ってきてくださいね♪

数年ぶりの日本海側の寒さにちょっとずつ慣れたら開けっ放しにしようかなと思っています笑

(そんなのだめですよね)

 

さて今日は昨日ご紹介したトイシリーズの「Yoshi」とはまたイメージが異なったフレームのご紹介です。

daizzy1

Daizzy

daizzy2

個人的に大好きなフォックスです。

つん、と目尻が上がっているところが女性らしい!

といっても、

daizzy3

よーく見ると、上の部分はちょっと曲がっています。

ここがまっすぐだともっときつく見えちゃうんですね。

daizzy4

カーキは一番柔らかく見えるかも。

daizzy5

かけてみると、ブルーはきつく見えそうでベースが茶色なので意外と優しくなります。

daizzy6

赤のほうがきりっと感が強いかも。

でも、強く見られたい私は個人的にこちらが好みです!

目がきりっとしている人、すごく憧れます。

自分にないところなのででも、整形できないからメガネで補ってもらう。

自分の嫌なところカバーはいつもメガネ任せです笑

今回はカラーによってイメージが違ったので2枚載せてみました。

 

ぜひおためしくださいね♪

 

++ほそい++