メニュー


ブログ

2015年12月24日 kamuro

【kamuro】dressご紹介♪

こんにちは!

クリスマスイブですね!

今年も残すところ1週間です~

あっという間すぎてびっくりしています(*ノωノ)

 

さて、今日はカムロの【dress】ご紹介です。

IMG_6114

大粒のパールが印象的な【dress】

カラー:マットパープル

サイズ:53

 

IMG_6112

IMG_6091

お化粧でお顔が変わるようにメガネでお顔が変わります!

個性的に見えるカラーでも、かけてみると印象が変わりますよ。

 

IMG_6120

カラー:マットブラウン

 

IMG_6123

カラー:シャイニーブラック

IMG_6124

サイドのパールがワンポイントです。

波を打っているところも、すごくきれい。

艶のあるブラックは女性をより魅力的にしてくれます!

 

年内は30日午前中まで営業しております。

 

**********************************************

IMG_6007

お店の斜向かいに今月初めオープンした「いやさか」さん。

先日おじゃましてきました~!

なんやかんやで、私は串揚げ屋さんというものに行ったことがなかったのです。

空腹だった&お酒を飲まないので、どこのテーブルよりも食べた串の数が多かった気がします(笑)

写真の右側はなんと!紅しょうがの串揚げ!

お値段もリーズナブルで

サイドメニューもおいしかったですー!

**********************************************

 

++ほそい++