メニュー


ブログ

2015年11月5日 LABYRINTH

【LABIRINTH】小顔に魅せてくれます♪

こんにちは!

先日、テレビで学校へ行こうが放送されていました。

懐かしい~!

未成年の主張って、校舎の屋上から思いを叫ぶコーナーなんですけど

中学校の文化祭のときにイベントであったなぁって思い出しました。

そこで告白した男の子が(その場には女の子がいなかった)あとでその女の子に猛烈に怒られていたのを思い出しました笑

 

さて、今日は新たに入荷した【LABIRINTH by 影郎デザインワークス】のご紹介です。

DSCN0761

PORNO

DSCN0731

ピンク

DSCN0690

 

DSCN0730

シェルブルー

DSCN0695

DSCN0720

クリアホワイト

DSCN0697

3色かけ比べてみましたが、どれも印象が違いますよね。

私は残念ながらブルーが似合わないけど、とってもきれいなブルーです。

貝殻のような色合いというか。

うん、いつもより小顔に見える気がする!

あと、これを言うと怒られるかもしれませんがものすごくかけやすい!(これ重要です!)

いちばんやさしく見えるのはピンクだけど、全色あるうちは全部かけてもらいたいです。

私、眼鏡似合わないから…という方にこそぜひオススメしたいです。

 

***************************************************************************

IMG_5411

最近、お客様とお話ししていてなぜかダイエットの話になることが多いです笑

ダイエットというよりも、健康的な体作りということですが。

その中でも、某病院の先生に「この本は絶対にオススメ!後悔させません!」と言われその場で購入。

(もともと本屋さんで気になっていたのもあり。)

さっそく今日から読み始めたいと思います。

痩せたいという気持ちが強いけど笑、あと20年したときに後悔したくないから!

先生、フルマラソンがんばってくださいー!

スタート応援に行きます~!

***************************************************************************

++ほそい++