メニュー


ブログ

2015年11月12日 LABYRINTH

【LABIRINTH】丸メガネがニガテな方へ

こんにちは!

しばらく体調を崩してダウンしておりました。

自分は健康!と思っていただけにショック…。

寒くなってきたのでみなさん、気を付けてくださいね。

 

さて、今日は【LABIRINTHby影郎デザインワークス】のご紹介です。

DSCN0763

WAO

DSCN0799

アンティックシルバー

DSCN0770

DSCN0789

ネイビー

DSCN0795

レッド

DSCN0781

丸メガネはどうも、コミカルになってしまう・・

という方にこそかけていただきたいこちら。

かけた感じがきゅうくつすぎず大きすぎないのでとてもチャレンジしやすい。

丸メガネだからといって決してクラシックに寄るということもないと思います。

DSCN0782

先月からたまにお店にいます、桑原くんです!

金沢美術工芸大学のなんとメガネ部長!

ものすごい車とかバイクとか自転車とかに詳しいです。

すごいです。

観点がさすが男の子!っていうよりはさすが美大!って感じです笑

笑って!といったら「それが一番苦手なんです」と言いながら笑ってくれました(^^)/

++ほそい++