メニュー


ブログ

2016年1月17日 PADMAIMAGE

【PADMAIMAGE】pericanご紹介♪

こんにちは!

明日から関東の方も雪の予報ですね!

金沢は降りそうで、

降っても積もりません~。

明日からどうなるでしょうか!

 

さて、今日はPADMAIMAGEのご紹介です。

IMG_6493

perican

IMG_6486

ラズベリー

IMG_6488

キベッコウ

メガネってどうしても、フレームだけ見ると派手だなと思うと手に取らないと思うんです。

(派手好きの方は別だと思いますが!)

でも、メガネってやっぱりかけてみないとわからない。

【PADMAIMAGE】はありきたりな形はないけれど

かけると今までにない自分に出会えます。

ぜひ試していただきたいです♪

ものすごく個人的な好みですが、キベッコウの色が好きです。

IMG_6191

かけると思ったよりお顔馴染みがいいです。

 

**************************************

スーパーフード「キヌア」を買いました。

でも、さぁどうやって食べようか。

オススメがあったら教えてくださいー!

**************************************

 

++ほそい++