メニュー


ブログ

2021年2月2日 PADMAIMAGE

【PADMAIMAGE】さりげないアシンメトリー!

こんにちは!

みなさんお元気ですか?
今年もゆるゆるとメガネご紹介していきたいと思います。

今日はPADMAIMAGE(パドマイメージ)をご紹介です!
香川県で生まれて、鯖江で造られています。
ブランドを象徴するのが左右非対称モデル、アシンメトリーシリーズです。


こちらはMoku-Moku

今回の新作は、かわいいアシンメトリーシリーズ!

Kakumaru
honey-brown/demi

パッと見た感じは丸メガネなんですが、よく見ると左右非対称なんです。

このピンクベージュのデミ感が可愛いカラーです。


もう一色こちらのkhaki smokeのカラーもまたいいです。
グリーン過ぎない、このマーブル感がとてもかけたときにいい雰囲気になります。


スタッフでこちらのモデルを調光レンズ(紫外線に当たるとサングラスになるレンズです)で作成していました。
色付きレンズでもオススメです!


Saicoro
brown navy


こちらは左右対称の、人気モデルのSaicoro
少しサイズダウンして再登場です。
個性的に見えて、案外かけると馴染んじゃうシリーズです(笑)
数年前からあるモデルですが、ちょっと小ぶりになっています。
その時はメンズというイメージでしたがこちらのサイズになり女性の方にもおすすめです。


Geometory
blue demi
カラーレンズが入っているモデルですが、
クリアレンズとしてももちろん可愛いモデル。
この👀を引くブルー具合がちょうどいい。

太すぎず細すぎないこの絶妙なバランスぜひお試しください♪

****************************************************
緊急事態宣言が一カ月延びましたね。
昨年は、東京に行くこともほとんどできなくて東京での好きなカフェ巡りができなくて
お取り寄せでストレス発散をしています。
人気のところは抽選でほぼ外れてしまいますが、
なんで私はこのお店のお菓子が病みつきなんだろうと考えます。
人を病みつきにするスイーツ。
私は焼き菓子が大好きで、好きなお店の焼き菓子を食べてるときは幸せですよね。
ご近所のDUMBOさんにはしょっちゅうお菓子を買いに行って、食べ過ぎ!と社長に怒られています。でも心の栄養も大事ですよね(笑)

****************************************************

++ほそい++