メニュー


ブログ

2016年5月2日 AKITTO

AKITTO新作ご紹介♪

こんにちは!

ゴールデンウイーク今のところお天気が続いていますね~。

香林坊109が東急スクエアに変わってオープンしましたよ!

ぜひ東急スクエアまでお買いものに来たらせせらぎ通りもお立ち寄りくださいね。

 

新作が続々と届いているのでちょっと駆け足になりますが少しずつご紹介していきたいと思います!

まずは【AKITTO】から♪

写真はホームページよりお借りしてきました!

 

01sof01

sof

01sof03

01sof04

個人的に大好物のキャットアイに、アイラインでプリントが付いています。

とってもかわいい~!

このプリントはそうとう引っ掻いても落ちないとのことです!

他にもカラーありましたが、店頭にはデミブラウンとパープルがございます。

 

IMG_7730

とても馴染みやすいサイズ感と、きつすぎないキャットアイ。

プリントもかけてしまうと、そこまで目立ちすぎません。

さりげなく、かわいい。

サイドの彫金もきれいに彫ってありますよ!

 

 

IMG_7634

ちなみに、私はこのカラーを個人的に購入しました。

クリア好きとしてはたまりませんでした。

大好きなフォックス+クリアってことで掛ける前から決めていましたよ(笑)

いまのところすごくヘビロテしています~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

mel

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数年前に発売された【mel】

ニューカラーが発売されました~!

サイドがマドレーヌのモチーフです。

女性をさり気なくキレイに見せてくれる1本です。

私の母も愛用しています(笑)

 

++ほそい++