メニュー


ブログ

2016年8月18日 AKITTO

【AKITTO】新作入荷しました!

こんにちは!

 

先日は久しぶりに大雨が来ましたね。

まだまだ残暑続きそうなのでみなさま、ご自愛くださいませ。

 

さて、今回は【AKITTO】のご紹介を!

IMG_9220

rey-p

カラー:BR

 

IMG_9222

カラー:HA

IMG_9224

サイドは麦モチーフ。

正面からモチーフが伸びています。

IMG_9218

麦モチーフにのっている七宝もとてもきれいなカラーです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真はブログからお借りしました。奥様のともこさん。

メガネだけ見るとふつうのオーバルに見えますが、メガネをかけるとあら不思議。

とても女性らしいシェイプなんですよ。

 

IMG_9228

mel

カラー:BLB

IMG_9227

個人的にAKITTOの中でも特に好きなモデルです。

かけるだけでぐっと女性らしさが出る魔法のフレームです!

ブロンズのマットな質感もお肌を暗くみせません。

IMG_9226

サイドはマドレーヌがモチーフ。

ぷっくりした七宝がかわいい。でも目立ちすぎない。

IMG_9237

レッドと並んでいますよ♪

 

IMG_9235

re4

カラー:DB

こちらは飾りがついていない、リラックスシリーズの再入荷です。

48サイズで小さめなので、小顔さんや強度の方にもおすすめです!

こちらはマットなブラウン。

IMG_9232

カラー:WN

艶のあるワイン。

IMG_9234

サイドは、ブラウンは艶あり、ワインは艶なし。

リラックスしている場面で使ってほしいから、飾りはありません。

通常のラインよりもお安めです。でも造りは同じですよ~!

 

かわいいメガネだけど、子供っぽくない。

大人のためのAKITTOぜひご覧ください。

 

***************************************************

先日、泉が丘にある「サロン ド シュークル」さんへ行ってきました!

ショーケースの中にたくさん並ぶタルトでもう大興奮!どれも素敵でなかなか選べません。

IMG_9092

イートインだとこんなにかわいくしてもらえます!

タルト生地だけも販売されているようです。レアチーズタルト作りたいなってときは、こちらのタルト生地を使ったらそれだけでお菓子屋さんの味になりますね!(笑)

お菓子作り教室も月1でされているのでスケジュール合わせて行きたいなと今から楽しみにしています。

ごちそうさまでした。

***************************************************

++ほそい++