メニュー


ブログ

2016年10月23日 BJ CLASSIC

BJ CLASSIC COLLECTION入荷しました♪

こんにちは。

今日は金沢マラソンでした!

私は走りませんが(意外と思われますが走ってみたいという願望はあります!)

応援にスタートに合わせて応援に行きましたよ~!

 

先日、鳥取で起こった地震は、金沢も少し揺れたようでしたが分かりませんでした。

余震が多く、家屋の倒壊なども多いようです。

これ以上被害が増えないよう、一日も早く元の生活に戻れるよう心から願っています。

 

さて、今日は入荷した【BJ CLASSIC COLLECTION】のご紹介です!

img_9737

COM-550NT

ダークデミゴールド

クラウンパンドという上部がスパっと一直線に切れているちょっと個性的なモデル。

でも、こちらは極限まで枠を薄くして掛けやすいデザインになっているので

女性にも男性にもオススメのモデルです。

img_9738

ブリッヂの金具もいつものことながら綺麗です。

img_9739

ネイビーササゴールド

img_9740

ダークグレイササ-ガンメタ

 

 

 

img_9741

PREM-114NCWNT

Atゴールドハバナ

シルバーダークグレー

こちらは既存モデルの、セルワッパタイプの鼻幅を小さくしたモデル。

女性や、小顔の方にもうんと掛けやすくなっています!

img_9742

チタンパットで質感もとてもいいです!

グレーのクリア感がとても綺麗なのでぜひ女性にもおすすめ。

 

img_9746

PREM-112CWNT

Mtゴールドダークデミ

img_9752

PREM-123CWNT

Mtゴールドダークデミ

img_9859

こちらは先ほどご紹介したPREM-114NCWNTのセルワッパと同じ構造ですが、

ちょっと新しいデザイン。

ちょこんと出ている目尻のデザインがアクセントになっています。

スクエアのタイプはけっこう大きめなので、ゆったりめをお探しの方にもおすすめです!

 

img_9856

S-74112SNT

ゴールドブルー

こちらもちょっと新しい。

人気のサーモントブローですが、下のリムのところにもカラーがついているので

サーモントが初めての方にも掛けやすくなっています!

img_9857

S-741SNT

シルバーブラック

こちらも、チタンパット。

 

もう少し新作ありますが、

欠品してしまったものもあるので補充したらまたご紹介させてください!

 

あとお知らせです~!

 

来月11月1日(火)~11月28日(火)までBJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショー開催いたします!

全コレクションが揃います!なんと400本!

Mito初めてのイベントなのでドキドキしていますが、楽しみです!

こんな機会はめったにないのでぜひみなさんお誘いあわせの上遊びに来てくださいね~!

 

++ほそい++