メニュー


ブログ

2016年11月6日 BJ CLASSIC

BJ CLASSIC COLLECTIONトランクショー開催中です!

こんにちは!

早いもので11月ですね!

11月といえば、MitoではBJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーを開催しております!!

s__18661439

なんと、450本以上揃っています~!

店内にこんな勢ぞろいしているのが嬉しくって毎日見ちゃってます(笑)

今日はめったにMitoではご覧いただけないシリーズをご紹介します!

セルロイドのラウンドです。

s__18661440

P-524 45サイズ

ブラック

s__18661441

クリアグレー

s__18661442

P-524N 45サイズ

ブラッククリア

上のP-524よりもセルが薄めのタイプなのですっきりしています。

s__18661452

 

s__18661443

ダークデミ

s__18661444

P-608 39サイズ

ブラック

こちらはお鼻のパットがついていない、一山(いちやま)のタイプ。

よりレトロ感のあるモデル。

レンズサイズも39サイズととっても小さいです~

s__18661445

クロササ

s__18661446

お鼻パットではないので、跡が残りにくいということで女性にも人気です♪

 

s__18661448

P-608N 42サイズ

ダークデミ

こちらはP-608よりレンズサイズが大きめです!

s__18661447

ランコウ

めずらしい黄色いセルロイド。

とっても味のある、いい色味ですよ~。

 

カラーは他にもたくさんあります!

これだけ似たような丸メガネなのに、かけると印象がぜんぜん違うんですよね。

メガネの不思議~!

小さいめがねだから、小顔じゃないと無理じゃない?と思われる方多いと思いますが

意外とかけられちゃうのが丸メガネのいいところです!

 

28日まで開催しておりますのでぜひご覧ください~(*’▽’)

 

++ほそい++