ブログ
2016年11月6日 BJ CLASSIC
BJ CLASSIC COLLECTIONトランクショー開催中です!
こんにちは!
早いもので11月ですね!
11月といえば、MitoではBJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーを開催しております!!

なんと、450本以上揃っています~!
店内にこんな勢ぞろいしているのが嬉しくって毎日見ちゃってます(笑)
今日はめったにMitoではご覧いただけないシリーズをご紹介します!
セルロイドのラウンドです。

P-524 45サイズ
ブラック

クリアグレー

P-524N 45サイズ
ブラッククリア
上のP-524よりもセルが薄めのタイプなのですっきりしています。


ダークデミ

P-608 39サイズ
ブラック
こちらはお鼻のパットがついていない、一山(いちやま)のタイプ。
よりレトロ感のあるモデル。
レンズサイズも39サイズととっても小さいです~

クロササ

お鼻パットではないので、跡が残りにくいということで女性にも人気です♪

P-608N 42サイズ
ダークデミ
こちらはP-608よりレンズサイズが大きめです!

ランコウ
めずらしい黄色いセルロイド。
とっても味のある、いい色味ですよ~。
カラーは他にもたくさんあります!
これだけ似たような丸メガネなのに、かけると印象がぜんぜん違うんですよね。
メガネの不思議~!
小さいめがねだから、小顔じゃないと無理じゃない?と思われる方多いと思いますが
意外とかけられちゃうのが丸メガネのいいところです!
28日まで開催しておりますのでぜひご覧ください~(*’▽’)
++ほそい++

