メニュー


ブログ

2017年2月5日 FACE A FACE

女性のお顔に彩りを!

こんにちは!

早いものでもう2月です。

2月と言えばバレンタイン!

なぜかこの時期になると、チョコの話題が多いせいか無性にチョコが食べたくなっています。。

久しぶりにお菓子作りをしようかなぁと思っています。

 

さて、今日は女性にオススメの【Face A Face】のご紹介です!

Bocca CHIC1

カラー:986

ウェリントンのようなベーシックな形ですが、ホワイトのアクセントが絶妙に効いています。

テンプルエンドはセクシーなハイヒール。

 

ホワイトのアクセントが真っ白ではなくパール入りなので、奇抜すぎません。

 

ENVOL3

カラー:2032

こちらはカラーの切り替えがとてもキレイな1本。

パープルの裏地が明るいピンクになっているので顔色のトーンが下がることもありません!

 

カラー:2056

とても鮮やかなグリーンですが、お顔に乗せるといいインパクトになってくれますよ!

グリーンは掛けてみると意外と派手にならない不思議なカラーです。

53サイズとやや大きめのサイズなので小顔効果と

キュっと目尻にかけて上がっているのでアンチエイジング効果も狙えますよ~!

 

丸顔がコンプレックスの私は、顔がすっきり見えるので

Face A Faceのメガネが大好きです。

(写真は私ではありませんよ~笑)

 

コンプレックスを解消してくれるかもしれないメガネ!

ぜひたくさんメガネを掛けに来てください♪

 

++ほそい++