メニュー


ブログ

2018年4月26日 FACE A FACE

【FACE A FACE】メリハリのメガネ♪

こんにちは!

来週、5月2日(水)はGW期間中で営業いたしますのでぜひお立ち寄りくださいませ♪

13日(日)はスタッフで金沢リレーマラソンに出場しますのでオープンが14時となります!

さて、今日はフランスから届いた【FACE A FACE】のご紹介です!

まずは定番のハイヒールの《Bocca》シリーズから。

Tatoo1

こちらはTatooシリーズの中でも小ぶりでかけやすいサイズです。

フォックスの形がとってもセクシー!

正面から見るとブラウンに見えますが、

断面はピンクとイエローが重なっているので横顔もまた違った雰囲気になるんです!

ハイヒールがかわいいですよね。

こちらのカラーは廃盤になってしまったので今回が最後の入荷となりそうです…

大好きだったので悲しい~。

ネイビー×イエロー

裏側に明るいイエローが入っているのでハイライト効果も期待できますよ!!

お顔にメリハリをグッと出してくれますよ~!

TWIN3

ブラウン×ホワイト

こちらも《Bocca》のシリーズ♪

メタルフレームですが、しっかり主張してくれます。

フレームが2重になっているんですが、白が効いていて嫌味な感じが全くありません!

白っていかにも~~って感じがするのもありますが、こちらはきれいにかけていただけますよ。

ネイビー×グリーン

こちらはぐっとはっきりします♪

でもこのグリーンってかけるとキレイなんですよね~。

このフランスのカラーリングが大好きです。

AKIKO1

ブルー×ブラック

THEフォックスっていう形で、とってもキレイなラインです。

アイラインのようなブルーがとってもいい仕事をしてくれるんです。

目尻のところよくご覧いただくくと分かるかもしれませんが、ほんのちょっとだけキュッっと上がっているんです。

ここがかわいいポイント~!!

レッド×ブラウン

赤は間違いなくかわいいのですが、

サイドのテンプルもチェック模様でますますかわいいんですー!

私がかけるとこんな感じで丸顔がちょっと引き締まるんです!

こんな効果があり私はフォックスが大好きです♪

(スタッフのiPhoneXで撮影してもらいましたがカメラがすごすぎて驚きました)

目立つメガネはちょっと…と言われちゃうこともありますが

目立つメガネの方が褒められメガネだったりします!

私はメイクが苦手なので、メガネはかければその顔になれちゃうところが大好きです。

ということで男性の方もぜひイメチェンしましょう(笑)

ぜひご覧ください♪

**************************************************

先日、マツコの知らない世界でユーミンのことがやっていたのですが

それ以来ずっとユーミンを聞いています(笑)

影響されやすい性格もありますが、ユーミンの声いいですよね。

もともと80~90年代の音楽は好きで、むしろ今の音楽についていけてません…。

**************************************************

++ほそい++