メニュー


ブログ

2019年11月10日 XIT

猫ちゃんメガネリニューアルしました!

こんにちは!

気付けば11月ですね。
あっという間に肌寒い季節になりました。
私が最近マイブームなのが、焼き芋なんですけど
両面15分ずつトースターにかけるだけでおいしい焼き芋ができちゃうんです!
ぜひお試しください(笑)

先月の展示会後たくさんの新作フレームが入荷しておりますが
今日はリニューアルされたXITのかわいいメガネのご紹介です。

XITの猫ちゃんメガネがリニューアルして戻ってきました!


C021 カラー:000


カラー:133

耳の部分にメタルが入っているので、より猫ちゃん感が増しましたよ~!
お鼻パットもアジア使用になっているので掛けやすさもアップしています。

けっこう耳の部分がパキッと分かってかわいいですよね。

あと、こちらは新作で特にかわいかった丸めがねです。


V310 カラー:012


カラー:000

丸めがねなんですけど、
上の部分がちょっと太くなっていてそこがかわいい。


こちらのカラーは黒の部分にラメが入っていてキラキラしていて
お肌映りもいいです!


派手に見えますが、クリア感のあるカラーなので意外と馴染んじゃいます。
丸さがとってもかわいい~!
ヨーロッパ仕様で鼻パットがないので、ご購入の方にはサービスでご希望のパットに交換させていただきます。

今日モデルに登場してくれたのはスタッフTさん。
カフェスタッフに仲間入りしました~!
ぜひカフェにも遊びに来てくださいね!

++ほそい++