メニュー


ブログ

2021年5月17日 XIT

【XIT】元気になるメガネ♪

こんにちは!

めがねのお店Mito・サングラスとカフェMitoは5/18~20はお休みいたします。

金沢市も蔓延防止で人通りがすごく少なくなりました。
出歩かないのが正しい選択ではあるかと思いますが、お店にいるとちょっと寂しい気持ちになりますね。

そんなときだからこそ!
明るい!楽しい!気持ちになるフランス製のXITのご紹介です♪

まずは私も個人的に買ってしまったこちらのM102。
かわいい丸っぽい形の上側にラインが入っているんです!
こちらは43サイズとすごく小さいですが、私もかけられます(笑)
空前の緑ブームの私は断然真ん中のカラーを選びました!
小さく見えるけど、私のような丸顔でもいけるということです!
ごめんなさい、青は売れてしまいました。

そしてこちらのM103はもっとかわいい!
この8角形のポップな形とブリッジといってレンズの間のパーツの形がすごく可愛くないですか?
これはぜひ男性にもチャレンジして頂きたいデザインです!

このV218はただのクラウンパントではないんです!!

写真だと分かりづらいかと思いますが、
上側が斜めにカットされていてそこがすごくきれいなんですよ。
クラウンパントの上がまっすぐのきついイメージがそこで一気に柔らかくなってよりポップに♪
カラーの組み合わせも最高ですね。

マスクで顔が隠れてしまうのでポップで可愛いメガネを探しに来られる方もたくさんいらっしゃいます!
ぜひ気持ちが上がるメガネ探しに来てくださいね!

++ほそい++