メニュー


ブログ

2019年12月20日 SeacretRemedy

SeacretRemedy入荷しました!

こんにちは!
毎日日が暮れるのが早いですね。
あと11日で来年というのもビックリです(笑)

さて、今日は秋の展示会で注文したかわいいメガネが入荷しましたのでご紹介したいと思います!


Lisbet

みなさん、お気づきでしょうか?
ボストンですが、よく見るとあれ…ハートなの?
そう!ハートなんです!
でもこれかけてみていただかないと分からないのですが、ハート感ほぼないです!(笑)
私も展示会でかけてみて、これはかわいいと思いました!
ブリブリだったら絶対に嫌だけどこれならかわいい…

ブラウン×ゴールドとパープルボルドーの2色です。

 


Katie

こちらはシンプルなメタルフレームに見えますが、
実はちょっとキャットアイ。
そんなさり気なさが、いい。
私はキャットアイです!っていうのが大好きだけれどけっこうみなさん敬遠されるんです。
きつく見えちゃうから。
でも、こちらはさりげなくきれいに、さり気なく美人度アップします。
そんなメガネも小向さんだからこそ作れるメガネなのかと思います。

カラーはブラウン×ゴールドと、ベージュ×ゴールド。
ベージュは薄いけど女性ならみんな大好き!さり気なくかけていただくには絶好のカラーとなっております。


Tilda

こちらはトニーセイム(トニーセイムジャパン代表はなんと細井さん!同じ苗字!うれしい)
が創立10周年を迎える節目を記念して、アイウエアデザイナーと協業してデザインされたものです。
トニーセイムのアセレートライトという正面視1mmの素材を使われてデザインされたものです。

見た目はセルフレームじゃないようなすっきりとしたデザイン。
でも、サイドはしっかり厚みがあるので強度近視の方にもオススメ!
アンダーリムですが、キラキラしたメタルブローがついているのでカジュアル過ぎない。
大人の女性にもぜひかけていただきたいデザインとなっています。
(私も欲しい~~)


特集されているV MAGAZINE もお店にあるのでよろしければご覧ください♪
フリーマガジンなのでいまならお持ち帰りいただけますよー!

さて、年末は30日までの営業
年始は3日からの営業となっております!

***********************************************************
先日、乳がん検診を受けてきました。
別にこれといって気になることがあったわけじゃないのですが
婦人科に定期的に通っていて(子宮内膜症で手術した過去があり)
先生に乳腺の検査してみて、と言われたんです。
33歳で若いからエコーにしましょうと言われて結果的に何もなかったんですが
もしガンだったら私どうするかなといろいろ考えるきっかけになったのでいい経験になりました。
見つけるなら絶対早い方がいいけど、分からないこともある。
これから40代に向かってきっといろいろなことが変わってくるけど落ち込むことなく年齢を受け入れられるようになりたいです。
***********************************************************

++ほそい++

 

この投稿をInstagramで見る

 

めがねのお店Mito(@mitomegane)がシェアした投稿