メニュー


ブログ

2021年6月19日 SeacretRemedy

【SeacretRemedy】きれいな目元に♪

こんにちは!

金沢は一足遅れて梅雨入りです。
雨の長町武家屋敷もきれいですよ~!

6月は24日(木)が不定休となりますのでお気を付けくださいませ。

さて今日は女性にオススメのSeacretRemedyのメタルフレームのご紹介です。


再入荷&新色のきれいな丸メガネ。


S-035
Smoke blue


写真では伝わりづらいですが、マットな質感のグレー。
グレーのちょっとブルー寄り。


Purple browny
こちらもマットな質感で、何とも言えないカラーにしたかったと小向さんおっしゃってました。
色ついているの?!と思いますが、ほんとに微妙な色合いのかわいい~カラーなんです!


Black
こちらは再入荷のツヤの黒です。
黒ですが、レメディはフロントだけの七宝なのできつくなりません。
メリハリが出て、こちらのカラーもかわいいです。


S-021_S
Demi・Lavender


こちら不動の人気モデルがサイズもリニューアルして新色登場です。
このラベンダーからすっごくかわいいんですよね。
ちょうどアイメイクのパープル系が多く出たタイミングだったので、余計に心を打たれましたね。
メガネって何か月も前から仕込むので、発売のタイミングでみんなが欲しいカラーにするのってすごく難しいと思うのにいつもすごいなぁと思います。
マスクにかかると余計にかわいいんですよねぇ。


Black
こちらは不動の人気ブラックです!


S-020
Black・Beige
Terracotta・Salmon pink
こちらはスクエアでもない?ちょっと珍しい四角い形。
でも、でもかけると可愛い不思議な形。
可愛さは形だけじゃないんです。


上から見ると、ストライプの可愛い柄も入っているんですよね。
ちらっと見えるのがまたかわいい。

女性の目元をきれいに演出してくれるSeacretRemedy
ぜひ店頭でご覧くださいね!

++ほそい++