メニュー


ブログ

2020年6月11日 BJ CLASSIC

【6月末まで!】BJCLASSICの新作ご覧いただけます!

こんにちは。

めがねのお店Mitoでは
新型コロナウイルス拡散防止のため
定期的な換気、消毒、マスクの着用をさせて頂いております。
表情と言葉がマスクで伝わりづらいのでいつも以上に声を張って、
伝わりやすい言葉でお伝えできればと思っております。

【BJ CLASSIC COLLECTION】さんのご厚意によって
ほとんどの新作を6月末までご覧いただけます!!

今回はその新作の様子をお届けいたします~!


COM-562NT

BJ CLASSICの初のヘキサゴンシェイプ。
すごくすっきりしたモデルです。
今までシンプルなセルフレームをかけていた方にはチャレンジしやすいモデルだと思います!


ブラック×ゴールド
ブラック×シルバー
ブラックマット×ガンメタル


デミ×マットゴールド
ブラウン×ゴールド
(BJのHPではダークデミとなっていますが、個人的にはブラウン系で一番明るいです)
キハク×ゴールド

ちょっとメンズライクなシェイプですが、ライトカラーだと女性も取り入れやすいかと思います。
同じコンビタイプでもCOM-510NTとは雰囲気が異なり丸っぽくないので、丸じゃないクラシックスタイルにぜひチャレンジしていただきたいです。


P-548A MP BT

待ってました!というシンプルなセルフレーム。
BJ CLASSICといえば、しっかりめのセルフレームが多かったですが、
サイドはβチタンという弾力のあるチタンに、薄い生地なので重さが苦手な方にも。
サイズは48サイズと小ぶりなので特に女性にはオススメしたいです。


上から見たところもすごく薄いですよね。
パットはほぼ劣化しないというチタンパットで高級感もあります。
これで¥32,000はお買い得ですね。


カラーバリエーションは
ブラック
ネイビーササ(黒に見えますが青なんです~)
クロササ


女性にオススメのライトカラー
ピンクベージュ(レッドブラウン)
カーキ(クリアオリーブ)
クロササ


S-87

BJ CLASSICといえば!のサーモント。
Mitoでも根強い人気です。
そのサーモントのニューモデルです。
なんと!大きい!
なので今までもサーモントは小さかったよーというかたお待たせしました!
HPにも書いてありましたがサングラスも絶対にかっこいい。


Mitoでも人気のS-831と並べてみました。
49と52サイズなのですごく違います!(分かりづらい写真でごめんなさい!)


カラーバリエーション
ブラック×アンティークシルバー
デミ×アンティークゴールド
クロササ×アンティークゴールド


ブラック×ゴールド
ブラック×シルバー
アカチャ×ゴールド

一番下のアカチャと呼んだカラーはなんとお呼びすればいいか悩みました。
赤といえば、赤なんです!セルロイド独特のきれいなカラーなのでぜひ実際にご覧ください。

++ほそい++