メニュー


ブログ

2020年6月19日 BJ CLASSIC

【6月末まで!】BJ CLASSIC新作-part2-

こんにちは!

今年のMitoは入り口につばめがいます!!
毎日少しずつ巣が大きくなり、雛がいるのかな~どうなのかな~と近所の方とお話ししていたのですが
休み明け見たら雛が3匹!!
いつもお母さんが来るのを顔を出して待っています。
ちょっと見ていたらお尻をこちらに向けてプリッとしてみたり…(お食事中の方がいたらすみません)
ポストの上にいます。かわいいのでぜひ見てみてください~!

さて、BJ CLASSIC COLLECTIONの新作&新色ご紹介の続きです!

2020SS-REVIVAL EDDITION《RIMWAY》


ジャケットからかっこいい今回の復刻モデル。
昔はデモレンズも貴重だったので紙で作られていたそう。
奥の封筒は型板が入っているのですが、それすらもこだわりのかっこよさです。
形はオクタゴンとボストンの2種類で、サングラスも今ならご覧いただけますよ!

続いてこちらP-608・P-608N
サイズが42・39サイズです。

こちらに新色登場です!
かわいい~カーキ&ピンクベージュです。
Mitoでもときたま登場するP-608ですが、一山タイプの丸めがねってあまりないんですよね。


個人的にはハーフカラーも好きです!


人気モデルのCOM-510NABT
COM-510NNTの同型です。


こちらにマット登場です!
マットになると雰囲気ががら~っと変わりますね。
同じカラーでも優しい雰囲気になります。


COM-510BNTという上のモデルより少し大きいサイズもでました!


PREM-120


こちらの新色のレッドブラウンがとってもかわいい~!!
PREM-111にあったレッドより、ニュアンス的に入っているオレンジがいい仕事してます。


Mitoでは素顔に近くなるマットゴールドも人気ですよ♪

その他ブログでは紹介しきれないほどのフレームがたくさん店頭に並んでいますよ~!
ぜひ少しずつお出かけしてみてくださいね。

++ほそい++